遮蔽空間

モバイル系のサイトやコンテンツ制作のお仕事をしてます。最近は自分用メモになってたり(・ω・)



ストレス解消にサーバ購入

しばらくブログ更新してない間に広告やらスパムやらが
ひどいことになってる…(´Д`;)アララ


3~5月はサークルの同人ソフトの制作と、会社のサーバ
移管が重なって平均3時間くらいしか寝られずストレス溜が
非常に溜まり、どう解消しようかと思案しているところに
DELLからのメルマガに

「Intel製DualCoreのサーバーが19800円」

という商品を見つけ、何を思ったかその場で購入。
いや確かに自宅のPC(5年モノ)に比べればスペックは
良いんだけどOSも入ってないしなぁ…、何で買ったんだっけ?

とりあえず会社のサーバ移管で結構よさげなFWやらSWが
廃棄になっているのでそれらを使って次回サークル活動用の
ファイルサーバでも立てようかと画策中。

ふむ、そう考えるとちょっと楽しくなってきたかも(・ω・)

FC2Ad

