遮蔽空間

モバイル系のサイトやコンテンツ制作のお仕事をしてます。最近は自分用メモになってたり(・ω・)



あけおめ

新年早々40度の高熱を出し貴重な正月休みをひたすら
汗かいて過ごしましたさろすけですあけおめ(・ω・)

去年はやりたかったこと、やろうと思ってたことの半分も
達成できず、自分の気持ちの弱さにゲンナリな1年でした。
なので今年はサークル活動、モノ創り、健康管理などなど
欲張りすぎってくらい一杯目標立ててがんばります!(`・ω・´)
・・・といいつつ2月には全部忘れてFFしてる気がするので
初心を忘れないようにブログに書いておく。


 ・仕事を早く帰る(最悪でも22時には自宅にいる)

 ・役に立つFlashコンテンツを1つ作る(サークル用)

 ・吉里吉里マスター目指す(tjsの知識を深める)

 ・3Dの萌えポリ制作を再開する

 ・携帯/WEBサイトのCMSを1から作ってみる(鯖含む)


ふーむ、こんなところかな(・ω・)

あ、あと同人ゲームを少人数で1本、夏コミに向けて企画中なので
これの完成もがんがります!(`・ω・´)

なんかすごいてんこ盛りになっちまったい・・・(´Д`;)
3日坊主にならないようにきをつけなきゃ!

目標なんだか報告なんだかわかりませんが、まぁ今年もよろしくです(・ω・)ノ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sarosuke.blog88.fc2.com/tb.php/102-9154c55b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

