遮蔽空間

モバイル系のサイトやコンテンツ制作のお仕事をしてます。最近は自分用メモになってたり(・ω・)



ハドソン川に飛行機不時着 → 全員無事

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/world/america/213094/

飛行機が滑走路以外に着陸して死者が出ないなんて
マンガの世界だけかと思ってた…。
何かを間違えてたら全員亡くなっててもおかしくない事故なのに

死者どころか重傷者すらいないなんて…こういうのを奇跡って言うのかな?



そんな奇跡を起したドナルド・サザーランド似(?)の機長




機長
うおお!機長カッケェー!(゚Д゚*)

ドナルド・サザーランド
こちらはドナルド・サザーランド(・ω・)

どこかのプロデューサーが「映画化決定!」とか言ってそうですww

しかしエンジンが停止した理由が「鳥を巻き込んだ」とありますが、飛行機の
エンジンだって1羽2羽巻き込んだくらいで止まるほどヤワじゃないだろうに。
一体何羽巻き込んでしまったんだろうか・・・。

ちょっと鳥さんの群れを哀れに思ったりもします(´・ω・`)


そしておいらの飛行機恐怖症がより深刻化・・・もう飛行機乗れん(´Д`;)




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sarosuke.blog88.fc2.com/tb.php/103-a5f71e7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

