遮蔽空間

モバイル系のサイトやコンテンツ制作のお仕事をしてます。最近は自分用メモになってたり(・ω・)



踊り子ソロでLv75到達(´∀`)

ベータ版の頃からFFXIを始め、正式サービスインから5年が経過して
ようやくLv75のジョブを初ゲットしました!!!


…まぁ踊り子なんですがね(・ω・)y~


そもそもは白タルとしてデビューしたもののPTでの戦闘を嫌い
オズトロヤ城⇒ロランベリーとソロで渡り歩く内に、どこに出しても
恥ずかしくない立派なLv30の臼タルに成長。

その後もPTやLSに入ることなく、ひたすら一匹狼を貫いた結果
白70/黒32という中途半端なところで中の人が挫折してしまいました。


で。


半年ぶりにFFに戻ってみると人口の減少もあってか、ソロプレイがかなり
遊びやすい環境に変わっていたので、倉庫キャラだった猫娘を使って踊り子を
上げてみると、いやいや!これは驚くほど強い!

というか死なないwww

PTでHP回復って、無限にMPがあるようなもんじゃないカー!
などと夢中になってプレイしていたらいつの間にやらLv75に。
ただしLv50中盤から75までずーっとカンパニエ育ちなので
(1→50中盤もひたすらミミズをソロ)プレイヤースキルは
多分Lv20とかそのくらいww


どうやら踊り子は裏とかHNMとかに誘われないらしですが、
ソロ活動はしやすいので、一人でNM倒す旅にでも出ようかと
思ってたりします。

KingArthroとかソロで狩れないカシラ…(・ω・)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sarosuke.blog88.fc2.com/tb.php/112-0c63bc40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

