遮蔽空間

モバイル系のサイトやコンテンツ制作のお仕事をしてます。最近は自分用メモになってたり(・ω・)



ジャパンカップ的中!

ふおぉぉぉー!(`・ω・´)
ジャパンカップとったぁーーー!!




 ・
 ・
 ・

 (´Д`;) ワイドで500円ですが…
   ∨)
   ((



2008ジャパンカップ的中
きっと今年最後(笑)なので鶴屋さんと記念撮影w

予想は◎ウォッカで馬連の予定だったので本当はハズレだけど
最近チキンになってきたお陰で8000円くらいプラス。
でも、それ以上にダイナアクトレスの孫がGⅠを獲った
というのがウレシかったりします(´∀`*)


道中引っ掛かりながらも3着に来たウォッカはやっぱりすごい!
でも天皇賞(秋)レコード⇒今日のレースぶりではさすがに
有馬記念へのお釣りはなさそうです。
出来ればこれで休養に入って欲しいなぁ(´・ω・`)


折角当たったので来週のジャパンカップダートに今日の儲けを
全部つぎ込んでみようかな? ←(当然ワイド)
有馬記念まで当たり続ければ億万長者に…(´¬`)ジュルリ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sarosuke.blog88.fc2.com/tb.php/97-6f643f74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

すべての成功すべての巨富... ナポレオン・ヒル(米国の著述家)

すべての成功すべての巨富はアイディアから生まれる。ナポレオン・ヒル(米国の著述家)

  • 2008/12/02(火) 08:28:52 |
  • 名言ブログ

FC2Ad

